December 25, 2004

はじめてのおふかい

今夜は新潟のブロガーさんたちのオフ会でした。
メンバーは今回の幹事・でいじーさんを筆頭に(以下五十音順)
あんまま(別)さんDaaさんfumiさん
ミカルさんREIさん、そして私の7人。
あんぷにさんはお仕事の都合で残念ながら欠席でした。
次回お会いできればいいですね)

実はオフ会なるものに出席するのは初めてだった私。いやはや緊張しました。
まして今回のメンバー中で最年少だったからよけいに;;
でも皆様とてもいい感じの方々でしたので緊張感もすぐに消えて
すっかりなごんでしまいましたよ。
自分はもっぱら皆様の話の聞き役だったけど

続きがありますよ ≫

December 24, 2004

予期せぬカード到着

今日は思いも寄らぬところからクリスマスカードが到着しました。
発送元は(株)ロックオンカンパニー。「え?これってもしや...?」 と思って見たら

うおおおお。樋口さんのサインが入ってるよー。直筆だー。

金色のペンですねこりゃ

ライヴでアンケート書いたから来たのだな。やっぱり書いといてよかったー。
あの時はコーフンしまくって字とか内容とかかなり支離滅裂気味でしたが;;
やっぱり樋口さんはいい人だー。ありがとうございましたあああ(感涙)

でもこんな内容を出勤5分前に送信する自分って orz