May 30, 2005

京都からCD届いたよ

今日の午前中に京都の中古盤店から樋口了一さんの2nd 『Easy Listening』 が到着しました。
これで樋口さんのアルバム全部揃ったよ♪ あの値段だけど
(少なくともCD購入に関しては) オークションにはいっさい手を出さないもんねー、と
決めている自分にとって定価以上の値段のCDを買うのはコレが最初ですが...
ってそんなことがそうそうあってたまるかという。だって財政的に(略)
思いがけない出費だったので今夜から毎晩フリカケごはん、そしてフリカケがなくなったら
ただの塩かけごはん... うそです。いくらなんでもそこまでは。

ま、届いたブツを見てあの価格設定にもちょっとだけですが納得しましたけど。
新品未開封の見本盤でしたからね。ただし元々のプラケースにヒビが入ってたので
取り替え用の新品のケースもついてきました。店主様の御心遣いに感謝いたしまする。
でも昔から思うんだけど見本盤ってどっから中古屋に流れてくるんだろう...
さっそく出勤時間前にもかかわらず(ぉ iTunesに全曲インポートしました。
でもiTunesに入れたらCDじゃないわけだから、コレで聴きまくっても元が取れるとは
いえないような気がするけど(そういう問題?)