December 31, 2006

樋口さん@長岡、のお話

この記事は大幅加筆修正の上こちらに移動しました。
自動的には移動しませんので上記リンク先をどうぞ。

December 30, 2006

女ひとり新幹線

12/29金曜日の午後。私は新潟からの新幹線に乗っていました。

どこからどう見ても車内

新幹線に乗ること自体がはたして何年ぶりだったことやら。
ついでにいうと一人で新幹線に乗る、という行為は人生初のこと。みそじにもなって...
そのへんが我ながらどうも情けなくもあるのですが。

果たして新幹線で向かった先は...いや、すでにバレバレだなこりゃ


このエントリはあくまで場つなぎ的なものなので後ほど削除するかもです つづく

December 29, 2006

ああ屈辱の2000円

どうにも寝られそうにないので時間潰しついでに出先で起こった屈辱的な話をば。
といっても中には 「どこがじゃ」 と思われる方もいらっしゃるかもしれない個人的レベルですが。

それは28日午後のこと。近所の銀行&郵便局に出向いた私。
しかし既に銀行の両替機が使えない時間帯だったので万札を崩すこともできずに
そのまま同じビル内の郵便局に向かい、万札と振込用紙を窓口に出して手続きを済ませ
お釣り7000円を受け取ろうとしたのです。

が。

続きがありますよ ≫

December 28, 2006

(緊急)樋口さんが新潟に

今日は出先で起こった屈辱的な(?)出来事を書こうと思ったのですが...
渡鬼スペシャルを見ながらmixiを開いたらえらい情報が入ってきてたので
「それどころじゃないよー!」 というわけで予定変更。

では本題へ。ものっそい急な話で申し訳ないのですが明日12/29金曜日。
樋口了一さんが先月出たベスト盤のプロモーション(だと思うけど)で新潟にいらっしゃるそうな。
ぎゃぼー!
そんなことを前日(つまり今日ですね) になって公式サイトに載せられても
心の準備その他云々というものができるわけが... って何の準備なのか自分もわからんけど。

ちなみにわかってる範囲ではラジオ2本に出演だそうな。

・BSN新潟放送9:00~ 『キンラジ』 (樋口さん登場は13:00過ぎの予定)

・FM-NIIGATA 15:00~ 『Candy Box』
※こちらは長岡市川崎・ドコモショップ長岡川崎店内サテライトスタジオより

まー。さすがにインストアライヴなぞは予定されてはいないようですが←あったらどうしよう
それが終わったらカウントダウン@大通り公園のために札幌に行かなければならんのですね。
ああ樋口さんこんな年の瀬のどんづまりなのに... なぜか申し訳ないわ(冬なのに滝汗
それはもういろんな意味で
実は現時点でBSNとFMの両方聴けるかどうかはちょっと微妙でして
※とかなんとかいいつつブラウザの別タブで長岡市の地図情報を開いてて 【以下自粛】