February 2, 2007

最新作が始まりましたよ

ひぐちりょういちさんおたんじょうびおめでとうございます (ってなんで平仮名なのよ)
...そうなんだよなー。あの長岡行きから1ヶ月以上たっちゃったのよね。早いもんだなー。

っとまあそれはおいといて...
さあさあさあ!昨夜からここ新潟でも 『水曜どうでしょう』 2006年度最新作が始まりましたよぉ!
以前にも書いたとおりネタバレはしませんよ。今後放送予定orまだ未定の地域の方への配慮です。
ただ「今回はどこ行きか」 と訊かれた大泉さんが「アカプルコ!」 と即答したり(海外企画のお約束)
藤村Dが出演者よりも大声で「じゃじゃじゃじゃあ!」 なんつったりしてるのは相変わらずってことで。
ま、この程度ならばネタバレには当たるまい。ある意味定石ともいえるパターンですもの。
このお約束の流れを見ると安心するなあ。わたしゃやっぱりこの番組での大泉洋が一番好きです。

なんか暗い写真になったなあ

録画したらすぐにCM切って編集編集。ネタ(中略)のため一部モザイク&モノクロ処理してますよ。
HDDにはまだ余裕があるけどマメに他の番組もDVDに焼いたりして容量空けなきゃ。
今回の企画 (久々の海外行きだということしか書けない) は放送週数が長くなりそうだもんなー。

February 1, 2007

デスクトップ2007/02

なんとなく最近のデスクトップを晒してみたりするのです。

画像クリックで拡大しますよ

*壁紙:HTBサイト内onちゃんのページで配布してるonちゃん&ぐち 
*タスクバーのスタートボタン&時計表示(色&フォント変更):TClock Light 
*画面左の丸いアイコンが縦に並んでるやつ:RocketDock 
*RocketDock用アイコン:土台画像に自分で文字入れ加工したアイコン 
*iTunes:デフォルトスタイル  ※たまにMulti Plug-inも使うけど今回は何もしていない 
*その他widgetChrome Clock, widescapeWeather, Calendar
続きがありますよ ≫