November 24, 2008

レポート書いといた

いつもなら毎月25日に出るにいがたタウン情報が今月は連休絡みで23日ごろ発売。
早いなーとか思いながらコンビニでチェックしてたら音楽情報ページに樋口了一さんが載ってる!
Σ(゚Д゚ )この記事載るのも早いなー!だって新潟来てたの6・7日だよ?
...ってまあこれくらいで普通なんですね多分。私が遅いだけですねすみません。

と反省しつつ。既に書くだけ書いてきちんと公開していなかった
11/6・FM新潟サテスタでの公開録音についてはこちらにまとめてます。
これ以前の'04/11, '06/12のレポも大幅に加筆修正した上でこちらに移動しました。


正直こんなイベントでもなければ更新する気力が起こらないのもどうかと思う>自分

November 23, 2008

かるーくなれるかな

夏ごろから書き溜めていた非公開エントリを読み返してみた。

...なんかものっそいネガティブ路線やな......

ここのテンプレぶっ壊れただの部屋が片付かないだの挙句の果てには
1週間くらい人生最大級の腰痛でロクに動けず仕事も2~3日休まざるを得なかっただのと
我ながらよくもまあここまで愚痴れるものか、と呆れ果ててしまった('A`)
それでも生きてりゃ何かしらいい事あるわよね...と思って日々書いていたわけですが
どうにも全体的に人様にお見せできるような方向ではないドス黒さがじわじわと出てるのです。
非公開モードにしててよかったよ( -д-)

なので今後はなるたけ愚痴っぽいことを書くのはやめよう!と決意も新たに
まずはMTを4.01→最新版4.22にするとこから始めました。これが予想以上に軽くてビックリ!
4.01はとにかく重かったもんなー。だから正直4.22の軽さにはあまり期待してなかったw(すまん)

となるとまたここを弄るのが楽しくなってきたわけで。
もっと身軽な気分で更新etc.作業に向き合えればいいなあ、と思うのですよ。これ今後の個人的課題。