July 22, 2009

ああ気持ち悪かった

ちょっと前までの過ごしやすさはどこへやら。すっかり真夏の暑さですね。
しかしまだ梅雨明け宣言が出されてないので空気がジメジメしててどうにも調子が出ないのよねえ。

さて本題へ。
それは本日未明のこと。暑さとジメジメで例によって寝付けずにいた私は
ゴロゴロしつつ手当たり次第に本を読んだりしてなんとか眠気を呼び込もうとしていたのですが
そこへ唐突に原因不明の気持ち悪さが襲ってきたのですよ。こうなるともはや眠気どころではない。
昨日食べた物の内容+量に何も心当たりはなかったにもかかわらずこの気持ち悪さ。
幸い(?)吐きそうになるほどではなかったけど、どうにもならんのでおとなしく横になって
ひたすら台風が過ぎ去るのを待つしかない...という。なんとも形容しがたきこの辛さよ。ううう。

ま、結果としては本当に何事もなく、けさ起きてからも気持ち悪さを引きずることもなかったわけですが
そのかわり何やかやで睡眠時間がたった4時間弱しか取れなかったすよ。
だから夜中とは別の意味でまだ少し調子悪いのです。
でもあんだけ苦しかったのも忘れて今夜うっかり食べ過ぎちゃった←ちったあ反省しろ

ああ... 心身ともに健康になりたいなあ......(無理無理)