September 1, 2009

気がつけば秋の訪れ

梅雨明けの遅さ(新潟は毎年そうだけど)+真夏の蒸し暑さにすっかり体力を奪われたり
スポーツ全般興味ないけど世界陸上をリアルタイム視聴→結局寝不足、の日々が続いたり
かと思えば甲子園ではもう毎年毎年アレなので今年も最初からほとんど期待してなかった(すまん)
我が超絶弱小県がまさかの準優勝!という異常事態、もとい快挙に県民総出で浮かれまくったり
あれしたりこれしたりしてるうちに日々は過ぎ...
ふと気がつけば夜は扇風機に頼らずともだいぶ涼しくなり、外からは鈴虫の音色が聞こえたりします。
テレビではセブンイレブンのおでんのCMもぼちぼち流れるようになりました。
秋の気配は確実に近づいてますよ。

そう。世間はもう9月。
っていうか先月は1回しかちゃんと更新してなかったw 反省してますほんと。
あ、そういや今日からハウス北海道シチューのCM始まったよ!秋どころか冬もすぐそこだ!(違