October 31, 2009

これぞ手描きの味わい

油断してたら更新ペースが元に戻ってる件。夏以降またTwitterメインになっちゃってたのよ。
あーでも書きっぱなしで塩漬け状態の感想文があるんだったw ごめんよう...それも1本や2本では以下略

いい加減なんか更新するためのネタはないものか...と考えてまずPCの電源切って
家の中でいろいろ手を動かしていたわけです。その流れで新聞やらチラシやらをまとめていたら
出てきたナイスな1枚をどうぞ。確か昨日の朝刊に入ってた作業服専門店のチラシです。
画像クリックで拡大します
いいですねえ。手描き(おそらく従業員の方の)でなければ出せないこの味わい深さよ。
この画像だとわからないけどよく見ると下書きの跡も見えたりする。それに何より私をクギヅケにしたのが

続きがありますよ ≫