April 29, 2010

ああ健康生活

さくら鯖更新の振込は10日以上前に済ませたよ!というわけで。
140字以内のとこでもぼちぼち呟いていたことですが、やむを得ない事情により先週の水曜深夜(というか既に木曜)から
週末の一時帰宅を挟みつつ延べ1週間近く福島に行っておりました。ほんとは月曜に帰る予定だったけど1日延びてもうた。

向こうでは非常に健康的な生活を送ってまいりましたですよ。なんせ6:00起床22:30就寝ですから。
...いや、朝は自分の意思で起きる というよりも毎朝6:00になると町内放送(?)のスピーカーから大音量で音楽が流れて
ムリヤリ起こされるわけでorz そりゃ目も覚めますわ。できれば音楽とかに頼らず自然に起きられればいいんだけどねー...
んで当然の如く夜もまた早い。疲れてるからサッサと寝られそうなもんだけどどうにも寝付けなくて困ったよー。
あと周囲は山だらけだから夜になるとほんと真っ暗ですよ。街灯も少ないから正直怖い...
(関係ないけど家の近くにある電柱なんていまどき木製だよ!もう2010年だというのに!)
なにより向こうにいる間はネットなどというものはまっっったくやっておりませんでした。そもそも回線引いてないw
もし引いてあったとしても親戚一同の集まり準備に忙しすぎて結局それどころではなかったと思うし。
「じゃケータイでいいんじゃないの」と思われるかもしれませんけど、そんなもんは生まれてこの方持ったこともないし
今後持つつもりもござんせんよ。嫌いな物に掛ける金なんてビタ一文ありませんから(キリッ
でも仮にdocomoでもiPhone使えるようになったらそのときはそのときで考えておこうw

これらのことだけでも「なんという健康的な生活...」と思えるんだから普段はもうどんだけなんだ!って話ですわね。
でも結局反省も自重もせずに普段の生活パターンに戻っちゃったよん。ほんとすんませんです。