August 15, 2010

健康生活ふたたび(直前

お盆なのでちょっくら福島に行ってきます。
以前にも書いたとおり、向こうはネットできない環境なので久々に健康的な生活を送ることになるわけです
...いや、1泊2日の予定なんだけどさw もしかしたら前回みたく延びるかもしんないけど。

まあたまには自然豊かな場所に出かけて目と脳ミソを休ませるのもいいもんですよね。
夜も日付変わる前に寝たりして。当然朝も早起きってことで... 普段とはえらい違いだw(いやこれが普通か)

で、これ書いてる時点(土曜深夜というか既に日曜)では金曜夜からあまり寝ていないのだ。
ていうか蒸し暑くて寝られたもんじゃないよ...3~4時間くらいが限度ですわ。ぐっすり寝たいのに...
だから往路の高速バス+列車で寝コケて乗り過ごしそうでちょっこし不安ではありますが
「ここで寝るな!眠ったら死ぬぞ!寝るなら布団だ!」と自分に言い聞かせつつ移動することにしまーす。