December 30, 2010

2010年〆(前倒し

公約どおりに(?)年内にもう1回更新っと。たぶん今回が今年最後になります。

前回書いたとおり居間でコタツに当たりつつ地味~~~~~に書いてるのですよ。んもう地味にもほどがある。
まあこういうことができるのは下書きの保存場所を常に外付HDDにしてるのと、Operaにプライベートタブという
機能があるからこそなのかもしれません。これを使うとタブを閉じた後に履歴に残らないからね。
そりゃもうここでは書けないような内容のあんなサイトとかこんなサイトとか... って違うわ!

こういうのはなるたけひっそり作業したいんだよう。うっかり作業中にタブ閉じちゃったら悲惨だけどな
(あ、考えてみたら最近のIEとかにも同様の機能があるんだったな)

ま、来年何をどうしたいかってのは例年通り決めないことにします。
ただ早いとこ新しいパソコン買わなきゃね... 贅沢は言わないぞ。そこそこのでいい。なんなら中古でも。
あと一度でいいからNegiccoを生で見てみたいw だって生でみたことないんだもん。

...ということでですね、今年の分の更新はここまでです。
新春の御挨拶は喪中につき控えさせていただきます。皆様良いお年を!またらいねーん!

December 22, 2010

来なくてもいいのに来るべき時が

...えーと...... いっさい弁解いたしません!
8年近く愛用してきた我がノートPC、つい先日見事にぶっ壊れました!

いままで騙し騙し使ってきたけど起動できなくなっちゃったし(電源は入るけど)
かといって修理に出そうもんなら「普通に新品買えるだろ」って値段になるしさ... まあ2代目は来年以降ってことで。
しばらくは居間のデスクトップに外付HDD繋いで地味~~~に作業しますわ。どほほ。

次回ここを更新できるのはいつかなあ...年内にせめてもう1回くらいはって思うけど。みなさんごめんねー!