April 2, 2011

新年度あれやこれや

前回更新日の夜にようやくVALUESTARが退院しまして...
ようやく家から更新可能になりました。といってもいまこれ書いてるのは退院から1週間近くたってるんだけどさw

さて早いもので4月になりました。新年度ですね。だからといって抱負はありません(お約束
まあ、せいぜい気が向いたときに部屋の中のものをいろいろ見直してみようかなと思ってます。特に本地獄と服地獄。
あとはなんだろう、物理的なもん以外には外付HDDの中身やOperaのブクマもこの際だから全面的に見直しかしらん。
精神的にスッキリした気分を久々に味わいたいもんですよ(身体的な面では毎年恒例花粉症なので無理だから)
その他ここで書くほどじゃないことも...寧ろそっちのほうがたくさんあるな。それらも地味にこなしていくしかない。

いろいろ落ち着いたら23日の世界のCMフェスティバル@新潟市民プラザ行くぞー!たのしみだー! ※予定は未定です