January 31, 2012

年明けから1ヶ月です

新年最初の更新が1月31日... (※2年連続2度目)


最近は風邪が結構長引いてしまいまして。全体的に症状はさして悪くならなかったもののどうにもしんどかった。
毎年この時期になると体調崩し気味になってしまうのはなぜでしょうね... いまはもうすっかり元に戻ってるけど
また明日、いや数時間後にもはたしてどうなってるか油断ならないわけですよ。最近またインフル流行ってるみたいだしな。
もちろん外から帰ったらうがい・手洗いも忘れずにやってるよ。あとは規則正しい生活を......

といいたいとこだけどこればかりはどうにもならなさそうなので、せめてこっちに向かって頭を使う日を1日でも多くしよう。
こう書くと普段の自分がいかに日頃頭を使っていないか、というのが否応なく分かってしまう...(どほほ

どこまでできるかわからないけど今年もよろしくお願いいたします。