December 31, 2014

盆暮れどころじゃなかったけど

あー...今までで一番更新しなかった年になってしまいましたねえ。すまなんだ。
なんか今回も「今年もあと何十分!」とかそんな切羽詰まった状況でなんとか捻り出してるという感じでな。

今年秋以降はどういうわけか体調を崩すことが多くなりまして。
といっても別段たいしたことでもないんだけどそれまでの自分にはそういうことがほとんどなかったから(腰痛は別w)
最近もそれで体重が3kgほど落ちてしまったけど数日してあっさり元に戻ったわい。
ただそれを別としても1年で10kg近く落とせたのは我ながらたいしたものよと思ったりして。
んでまた自分を甘やかして...いやそれはあかん。まあほどほどにしますよ。

さて本日。紅白は中島みゆき様だけ観ることができたのでその余韻に浸りつつ書いとります。
なんせ現在の自分の最大の楽しみは『マッサン』なので(朝ドラにドハマリしたのは『あまちゃん』以来)せめてそこだけはと...
え?その次の『まれ』は大泉大先生がレギュラー出演だって?どうしよっかなー(すっとぼけ

まあ来年はいつにも増して不安の多い年になりそうな気がするのですがそのときはそのときで。いつもの事ではあるけど。
その一方で頭を使うことがまた楽しくなってきたので何か新しいことができたらいいなあ、とも思ってます。

次回の更新まではそんなに開かないと思います。それでは来年もぼちぼちお願いしますね。