December 31, 2015

2015年最初で最後だよ

結局またまたこういう↑ことになってしまってごめんなさい。
んでも限りなく2016年に近付きつつある切羽詰まった時間帯に更新するのはやめよう、というわけで少しばかし早めに。

まず体調の方ですが、おかげさまで大事になるような病気やケガはなかったですよ。ってそれはいいのですが
ここ2〜3年ほどは今の時期になると指先にヒビが入るようになっちゃったので水仕事がツライったらもう...
(それにしてもこういった症状に効く塗り薬とかのCM、特殊メイクとはいえ
見てるだけでも痛々しいっていうかもう本当に痛い。勘弁して〜)

さてそれ以外。
この1年というのは例年以上に自分の行動やら思考やらを振り返る余裕が持てなかったなあ...
考えれば考えるほど先が見えづらくなってくというのかな。もうちょっと気楽になりたいもんです。昔ほどじゃなくても。
で、実は今月に入って手帳というものを半ば衝動買いしてしまって「これ1年間ちゃんと使えるのかなー」という不安を持ちつつ
ちまちま埋めていってるところです(12月始まり)。ブログと同じく一発書きはどうにも苦手なので何度も下書きしてるけど
ウィークリー型だから現在のところそんなに負担にはなってないと思う。内容はさすがにここでお見せするわけにはいかんがなw
まあ敢えていえばその日その日のちょっとでも良かったことなどを。極力ネガティブな方向にはならないように心掛けております。

これ書いたあとには台所仕事やら洗濯やらがまだあるのです。
そのへんも日付が改まる前にさっさとやっつけましょう、ということでこれにて年末の御挨拶代わりとさせていただきます。
皆様良いお年を!(・∀・)ノ