April 21, 2019

平成ラスト10 再開と非公開

長らくお休みしていたこのブログですが、過去エントリを一旦すべて非公開にしました。

深い理由は特に、いや全然ないのですが、ここの方向性というものがよくわからなくなった結果放置状態になってしまったので
一旦何もない(ように見える)状態にして、また手探りしつつ始めてみるべきなんじゃないのか...と長らく考えていたのです。
しかし「やるとしたらそれはいつから?」というのがなかなか決められなかった。かといって他人と相談することじゃないしな。

で、なんやかやで時代は平成から令和に変わろうとしておりまして...
「じゃあこの時期が一番いいんじゃないか?」と思ったのです。ま、そうは言っても元号変わってすぐに、というのもなんだし
何日か前からでもぼちぼちやっといたほうが... というわけで、この度ようやっと実行に移した次第であります。
過去エントリについてはあくまでも非公開であって全削除ではありません。ただ内容がかなり古くなったり、記事からのリンク先も
既に参照できなくなってるものもあったりしますので、今後それらを見直しつつ徐々に再公開できたら、という考えです。
(その際には過去すべての分を、というわけではなくなるかもしれませんが)

それでは、今後もなるべく無理のないペースで続けてまいりますので(多分)、引き続き当ブログを宜しくお願いいたします。